
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

プロポーズ♡



住民さんからのお願いやお誘いはなるべく断らないようにしているアシェラ村長。


今日はリカルドさんからお誘いいただいたのでリカルドさん宅へ♡




HNI_0038.jpg



こんなことを言ってもらえたらOKした甲斐があります。笑




リカルドさんちの家具はほとんど非売品だそうで全然くれません(´д⊂)




他愛もない会話をし、おいとましようとしたら、、、



HNI_0039.jpg 



プロポーズされましたっ!!!!!!!
(2行目は見えてません。笑)






でもでも本当に残念ですが、結婚とかいう設定はないどうぶつの森。



村長という立場もあるので今回はしぶしぶお断り。。。



次回作ではぜひ結婚できるようにしてほしいです。笑



それではまた☆










ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

少し充実してきた多肉植物☆ | Home | しおしおな多肉植物(´;ω;`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

