
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

突然の襲撃


オオカミさんねこさん村(最終的に可愛ければよし)を目指して
すれ違いには気を付けながら10人目の住民を募集してたのですが、、、



気付いたら、、、



オフィスビル前があらされてましたっっ。゚(゚´Д`゚)゚。




HNI_0047.jpg




いや、ひょっとしたらかわいい住民さんかもしれない!!

と、期待もしつつ名前を見ると、、、





「サルモンティ」






全住民の名前把握してませんが、これは確実に、、

さる だ。




いやいや、ひょっとしたら愛らしいさるもいるかもしれないっ!

と期待しつつ検索。。。




monkey004.jpg




・・・・・



なんて言うか、普通の茶色いおさるさんではないし、
白とか好きだし(なんか顔グレーだけど、、)、
見様によってはかわいいんじゃ・・・!!!!!



と、自分を洗脳しようと思いましたが無理でした(;д;)



かわいくないものはかわいくない。゚(゚´Д`゚)゚。



サルモンティさんには大変申し訳ありませんが、
なるべく早く引っ越してほしいと願う今日この頃です(;_;)





最近はずっとすれ違いしてなかったのですが、
一瞬のすきをつかれてこんなことに。。。


反省します(´;ω;`)





ゆめみを全然更新できてないので、
この機会に更新しようかな、、、



こんな機会で残念ですが、検討しときます!!笑




住民選定されてる方はすれ違いには本当にご注意ください~!!



それではまた☆









※地面デザインはコスモス村の散歩道さんのものです。
※水路は森のうさぎさんのものです。




ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

●QR●蒼い水路 縁丸石ver. | Home | 緑じゃない多肉植物☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

