スポンサーサイト

ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

緑じゃない多肉植物☆



今までの多肉植物ちゃんは
基本的には妹の所有物といった感じなのですが、
なんかわたしのっていうのが欲しいなと思いだしちゃって、、、


妹には内緒で育てようと思って買っちゃいました♡笑




少し赤みがかってるブロンズ姫さん(*≧∪≦)


20160426104308776.jpg





葉に白い粉がついてるよにみえるカランコエ プミラさん(*´∀`人 ♪
別名、白銀の舞というらしいです!
かっこいいですね(〃▽〃)


20160426104311204.jpg



緑の子たちはそのうち妹から葉挿しとかでわけてもらおうと思って
ちょっと違うお色の子たちを集めてみましたヽ(´∀`)ノ





たくさん寄せ植えしたいと思ってるので
まだ鉢はすっかすかです(´∀`*;)ゞ笑


20160426105704999.jpg




ブロンズ姫、カランコエプミラさんともにかなり小さいです。


おっきくて立派な多肉さんに育ってくれますように!!


鉢(という名の木箱)も土も100均なので少し心配ですが(。-_-。)




我が家に来て3日程たちますが今のところは特に異常はないので
このまましっかり様子を見ていけばだいじょうぶかなと思ってます(* ´ ▽ ` *)





それではまた☆





スポンサーサイト
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

突然の襲撃 | Home | ●QR●濃いレンガの水路

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

