
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

※ちょっとしたお知らせ※



いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます(o‘∀‘o)♡


このブログの方向性を少し変更することに致しましたので
そのご報告をさせていただきます。


とび森、はぴ森、マイデザインなどは今まで通り記事にしていくので
そこに関しましては何の変更もないのですが、
それらに加えてわたしのそれ以外の好きなことに関しても
書いていくことに致しました。


どうぶつの森だけがいい!!!という方には少し見づらくなってしまうかもしれませんが、
カテゴリで分けておりますのでそちらの方から絞ってもらえますと
ご覧になっていただきやすいかと思います。



皆さん、これからもどうぞよろしくお願い致します(*´v`)



ちょこ





ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コナンカフェ♡ | Home | 配信されたビネガーさんち☆☺HHD☺

コメント

No title

真夜中にすみません。。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
おひさでございます~

ちょこさんの好きなままに、素敵なブログや記事を楽しみにしてます☆
ブログはご自身が一番楽しんでよい場所だと思っています。
そしてそれは、きっと皆様に伝わります♪

長くブログを書くためには、自分の生活や人生と寄り添うことになりますから!
私も本当にたまにの訪問になりますが、ゆっくりと楽しませて頂いております♪
素敵な記事をありがとです☆

2016/05/01 (Sun) 01:08 | でていう☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

