
ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コナンカフェ♡


こんにちは(^-^)/


先日、大阪のコナンカフェをのぞきに行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ



20160426104222594.jpg



コナンくんに出迎えていただき、








20160426104226899.jpg




全貌はこんな感じ☆









20160426104231116.jpg



本当は食べていきたかったんですが、
整理券制になってたみたいで次はいれるのは2時間以上後ということで断念しました。゚(゚´Д`゚)゚。



OPEN期間はまだあるのでまたチャレンジできたらと思ってます(っω・`。)





それではまた☆









ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので
よければ↓をクリックお願いします♡
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

流行の多肉植物☆ | Home | ※ちょっとしたお知らせ※

コメント

No title

コナンカフェ!
私、コナン大ファンなんです!!!
うらやましい♥♥

2016/04/29 (Fri) 16:04 | しょうこ #- | URL | 編集
No title

じゅる・・・あ、失礼!
私も大好きなミッフィーの期間限定カフェに今月2回行きました♪
なんとか予約がとれたので2回とも食事を楽しめましたが、順番待ちの列をつくってました。
整理券をもらって時間の余裕がある日が来るとよいですね!

2016/05/01 (Sun) 01:19 | でていう☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

